明けましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年も皆さまに沢山の幸せが訪れますように[みんな:01]






新しい年を迎えると、意味もなく胸騒ぎがして昨夜はなかなか寝られずに、

朝まで生テレビの激論を観て、今朝はお寝坊してしまいました。


でも、この三が日は旦那さんの実家の風習で、男性がお雑煮を作るので朝起きたら朝ご飯ができている~。

このたった3日がママにとっては幸せな朝なのです[みんな:02]

たった3日ではありますが…たった…



さぁ、今年始めてママの胃袋に入った
旦那さん特製のお雑煮です。

photo:08






とっても地味~なお雑煮ですが、優しい味で本当に美味しい[みんな:03]


パパ、息子~、早起きしてくれてありがと~。





さて、今日のりんとあんりはお正月という事で和な女性を演じてみせますよ。


まずは、りんちゃん音譜

photo:01


成人式の娘さんみたいでしょ?
実際は人間の歳でいうと40越えのオバサンですが[みんな:04]


そして、あんり~音譜

photo:05


あんりもママと一緒に夜更かししたので、まだ眠いみたい。

あんりは時代劇に出てくる、町娘のようね。



では、2ワン一緒に

photo:06



ダメだこりゃ[みんな:06]


あんり~、サラダバーは後にしましょうね。


気を取り直して

photo:07



やっぱり、あんりはお座りできない[みんな:07]





さて、今日は母親のお誕生日なので年始のご挨拶兼ねてお祝いに実家へ行ってきます。

元旦生まれだなんて、本当におめでたい母親です。




では、皆さま素敵なお正月をお過ごし下さい[みんな:09]