今日もブログを訪問してくださりありがとうございます。
3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。
毎日バタバタする中で、仕事、家事、育児など試行錯誤して
ようやく余裕を持って楽しくワーママできるようになりました!

 

このブログではうまくいった方法を書いていければと思います。

もし誰かのお役に立つことがあれば嬉しいです♪

 

一昨日、昨日と子供たちのこどもちゃれんじが届きましたラブラブ

長男も次男も2歳の時から始めていますが飽きずに続いています。
 
特に長男はこどもちゃれんじのワークが大好き爆  笑
こどもちゃれんじが届く日が近づくと、毎日のように
「今日しまじろうきてるかなぁはてなマーク
と聞いてきます。
 
そして届いてないと怒るというチーン
さらに弟のだけ先に来てたりした日には泣いちゃうゲッソリ
いやそれはもう私にはどうしようもないって~あせる
ベネッセさん、兄弟児のところには同じ日に届けてもらえると助かるのですが・・・(笑)
 
今回は長男のが届いた翌日に次男のが届いたので比較的平和でしたニヤリ
(まあ次男もちょっとはぐずるんですけどね、長男よりはマシです。)
 
そして思わずにやにやしちゃった光景がこれ↓
長男が次男にやり方を教えてるドキドキ

次男はDVDやおもちゃのほうが好きなので、ワークは気が乗らないとやらないのですが、

お兄ちゃんに「一緒にやろうよ!」と言われるとすんなりやります。

(私が言ってもやらないのに!!!)

 

いやぁ仲良し兄弟、微笑ましいラブラブ!

毎日3回はけんかしてるなんて思えないほのぼのさ(笑)

 

大きくなって親に対して反抗的になったとしても、

兄弟では言いたいことが言える関係でいてほしいなと思ってしまいました。

 
こどもちゃれんじ、もしこれから申し込む予定の人は
ポイントサイトを経由してポイントバックしてもらうのがおすすめですっ!!
 
期間限定でハピタスもモッピーも600ポイントバックされるので、お好きなほうでどうぞキスマーク
<ハピタス>
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
<モッピー>

お金がたまるポイントサイトモッピー

ではではまた。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味のに充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天経済圏で暮らしている私には欠かせない!

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*