今年も残すところあと数時間となりましたね!

私は主人の実家に帰省中ではありますが、今日は子供たちとのんびり映画を観てきました。
昨年やっていた仮面ライダージオウと今年の仮面ライダーゼロワンのコラボ口笛

私は仮面ライダージオウに出ていたウォズ君ファンだったので久しぶりに見れて嬉しかったですラブラブ

今年はブログを再開することもでき、みなさんのブログから色々な刺激を得ることができた素敵な一年でした!

明日からはまた新しい年。
毎年やっている今年叶えること、達成することリストを作って着実にステップアップしていこうと思いますキラキラ

それではみなさん、よいお年を。
また来年もよろしくお願いしますウインク

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★ポイ活のおすすめサービスです★
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天経済圏で暮らしている私には欠かせない!

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー