昨日に引き続き会社の部門イベントのお話です。
 
私が所属している部門は少人数なのでとても和気あいあいとしています。
そんな部門なので昨年度から「クリスマスプレゼント交換をしよう!」という話になり
昨年は予算1000円以内でのプレゼント交換を実施しました。
 
※ちなみに私からはこちら↓のポップコーン×2袋を提供しました。
 
でも1000円以内ってかなり難しい!
ということで今年は予算2000円以内ということに決定!
 
とはいえ2000円以内だって男女どちらもいて誰にわたってもいいプレゼントを探すのは大変あせる
ということでネットサーフィンしていくつか気になったものをあげていきます。
 
まずはこちら↓
 

実は初めて知ったパズルゲーム、ロンポス101。

子供向け知育玩具らしいのですが、大人もめちゃくちゃはまるそうです。

休憩時間なんかにみんなで遊んでも楽しそうかなと思いました。

 

そしてちょっとウケもよさそうなこちら↓

 

パンダや白熊が一生懸命スマホを支えてくれるスマホスタンドです。

会社の自席にポンと置きがちなスマホもこうやって立てて置ければ便利かなと。

何より一生懸命さがかわいい(笑)

 

そしてこちらは完全にウケ狙い(笑)↓

 

オイルサーディンとゴルゴ13を掛けたお品。
オイルサーディンを食べたことがない人でもハマるおいしさらしいので普通に食べてみたいです。
 
さてと25日までに準備しないといけないので早く決めないと・・・。
 
ではではまた。
 
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★ポイ活のおすすめサービスです★
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天経済圏で暮らしている私には欠かせない!

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー