先週末、我が家は年に一度か二度の贅沢すき焼きの日でしたラブラブ
 
というのも寒くなるこの時期を狙ってふるさと納税でおいしい宮崎牛を届けてもらうからです。

牛ウデスライス、肩ロース、ロースの3種類のセットで食べ比べできちゃいます。
まだまだ寒い日=すき焼き日和が続くのでおすすめですよ!

 

今年は子供達もたくさん食べるようになってきたので
牛ウデスライスとロース、合計600gをすき焼きにしていただいて、
残った肩ロース300gは後日すき焼き風の煮込みにしてご飯にのせていただきましたアップ
 
どちらもとってもおいしくて子供達からおかわりコールが鳴りやみませんでしたよ爆  笑
すき焼き風煮込みにしたときに入れた玉ねぎが、甘みを増してくれてとてもよかったので
次回からは通常のすき焼きにも玉ねぎを入れようと決意しました(笑)
 
あと12月発送分を申し込んだのでまだ届いていませんが、
昨年申し込んでとても使いやすかったこちらもおすすめです!

さんきょうみらい豚の人気商品を詰め込んだセットで、餃子や生ハムもついています。
こちらの生ハムでマリネを作って食べるのが楽しみ音譜
 
ちなみにこちらは注文時に何月に発送されるかがわかっているのと、
発送月が近づくと何日くらいに届くかがメールされるのがとてもいいところ。
冷凍庫をいつ空けとけばよいかわかりますウインク

 

ふるさと納税も楽天スーパーセールのショップ買いまわりの対象となるので

あと数時間しかありませんが今のうちの注文がおすすめですキラキラ

 

ではではまた。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★ポイ活のおすすめサービスです★
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天経済圏で暮らしている私には欠かせない!

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー