ご訪問ありがとうございます♪
お出汁コンシェルジュママの料理教室
mama's kitchen
~毎日お出汁のある暮らし~

素材にこだわるなら
お出汁にもこだわってみませんか?

松川志乃です。

【疲れたなぁってときの贅沢は、たっぷりの削り節で、お澄ましにする。】



これ、
3年前の私にはありえなかったことです(笑)

主人の「疲れてるから帰る」その一言をきいてからでも、お出汁ならさっとひけるのがいいですよね❤

少しの自家製だし醤油とミネラルの多い美味しい塩を使って味を調えたら、それだけで十分なんですよ。

体に染み渡って、癒される瞬間、今では、我が家の食事療法のひとつになりました。

「お出汁のスープ好き~」
と、娘は言いますが、
ちょっと間違った言い方かもしれませんが、いつまでも変わらず大きくなって欲しいなって思います。

おうちでお出汁をひいてあげると、
みんな喜びますよ❤