ゼリー作ったよ☆ | だんご三兄弟。

だんご三兄弟。

14歳、12歳、6歳の三兄弟のお母さんです。




昨日、長男と一緒に作りましたー♪




ノンタンのDVDで、ゼリーを作る話があるんやけど、「ぼく、みかんのゼリーつくりたい!」と言い出した息子。「おねがい、かって~~~」と頼み込んできたので、ゼリエースを購入ー。残念ながら、みかんの素はなくて、いちごかメロンしかなかったー。

息子は容器を並べる役。冷蔵庫に入れて、わくわくしながら二時間待ってたけど、途中何度も、「ゼリーたべるー」って待ちきれない様子だった。やっと固まって食べると、「おいしい~さいこう~!」って言いながら、4つ食べたーwwwww

今度はメロン味つくろーっと!!


Android携帯からの投稿