ぐーたらmamaのキレイになりたい日々-DSC_0257.jpg

買い物中に作り方のブックレットをもらってきたので、ブランデースプリッツァーなるものを作ってみたのです!

ただただ、ブランデーにオレンジを漬け込んでるだけなんだけど、なんかみょーに期待値が高い私。
丸一日漬けたら出来上がりで、ソーダで割って飲むのだって。

簡単だけど、実はブランデーは高いよね。
うちはたまたま、もらったまま何年も未開封のブランデーがあったからやってみたけどね。
高いのならやらないけど、メ○シャンだからいっかって感じです。


今回オレンジで漬けたけど、他にもいろいろ出来るみたいなのでオレンジのでき次第ではキウイとかやってみたいと思ってるのね♪

さて、今日漬けたから週末くらいにいただいてみるかな。
おいしく出来てるといいなぁ(*≧∀≦*)


(↑まずはカビないことを祈る)