遅くなりましたが、

2月5日に池袋FI5VEにお越し下さった皆様、

ありがとうございました!

ハプニングもありましたが(笑)、

アットホームで大変楽しいライブになりました(*^▽^*)

ありがとうございました。


さて、遂に明日になりました、

1st.ワンマン&レコ発ライブ。

入場に関して次のようにお願いしたいと思います。


1.チケットを手元にお持ちの方

2.ご予約頂いている方

3.当日券の方

まずはチケットをお持ちの方にサクッとお入りいただこうと思います。

チケットの番号順ではなく、

お並びいただいた順番とさせていただきます。

18時開場ですので、

あまり早く来すぎないようお願いします(笑)

準備とかリハとかしてるんでね(笑)

ほら、外から見えちゃうから(*゚∀゚*)


入り口でも案内をしていただく予定ですが、

皆様声を掛け合って整列くださいね(*´-`)


よろしくお願いしまーす(*^▽^*)


ではまず前夜祭楽しんでこー!


{A7E3FE6D-FAF3-40A4-82F0-FAAE13A5A6A9}




☆初のワンマンライブ決定☆


2017212日(日)@GRAPES北参道

『一番星みつけた』

OPEN 18:00START 18:30

前売り¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)


チケット販売中!

席数が限られてますのでお早めにご予約&ゲットしてね(∀`*)




Twitterできました!


@ShinoTaeko


フォローしてね*\(^o^)/*




《ライブスケジュール》

【2017年】

☆25日(日)@池袋FI5VE

『女神達だけが舞い降りる、筈だった夜に~Vol.8

17:30op.18:00st.

チケット:¥2,800(1D+おつまみ付)

出演:akico、高尾彩佳、ゆーすけ、しの*たえこ  



☆211日(土)@伊勢佐木CROSS STREET

出演は18:45からを予定しています!



212日(日)@GRAPES北参道

しの*たえこ1st.ワンマンライブ

『一番星みつけた』

OPEN 18:00START 18:30

前売り¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)



226日(日)

@ミューザ川崎前(第2部)



39日(木)

@赤坂GRAFFITI



319日(日)

@武蔵小杉 そば処あさひや



326日(日)@平塚カナフ

飯田舞presents

『同じ空を見上げて~昨日より今日、今日より明日~』

17:30 open18:00 start

チケット:前売り 2,500+1ドリンク/当日 3,000+1ドリンク 

出演者:しの*たえこ、且優矢、上田マユミ、飯田舞




☆419日(水)@西新宿navi cafe

小川エリ企画『春色ワルツ』open18:30/start19:30

2,000+2オーダー

【出演】 小川エリ/小山真実/しの*たえこ



チケット予約は各ライブでの物販または


shino_taeko@jam-st.ne.jp


Twitter:@ShinoTaeko


までお気軽にどうぞ*\(^o^)/*