2024年 4本目 ひるがの高原スキー場② | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

ひるがの高原スキー所はスキーレンタル施設の横にリフト券売り場があります。

 

 

 

 

 

 

ひるがの高原スキー場はICタグでリフトに乗ります。

 

デポジット料金500円必要ですが帰りにICタグを返却するとデポジット金は戻ってきます。

 

 

 

3月中旬で今年は暖冬という事もありこの日はスペードスロープとハートスロープのみ滑走可能でした。

 

 

 

 

この日はスペードスロープに向かう3人乗りの第1クワッドリフトとハートスロープに向かう二人乗りの第3ペアリフトが稼働していました。

 

 

 

 

コースにはまだ雪が残っていました。

 

 

 

 

4年前に来たとき超暖冬の時でほとんど雪が残っていませんでした。

 

 

 

 

コースの頂上からの景色です。

 

この日も絶好のスノボ日和でした。