2024年2本目 茶臼山高原スキー場③ | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

この日は霧状態で視界も悪く風も強くなってきました。

 

 

 

しかも前日の雨の影響でコースもガチガチに凍っていてかなりのアイスバーン状態でした。

 

 

 

 

前回は食事をとることなく無我夢中で滑っていましたがこの日は寒いので早々に昼食をとりました。

 

レストハスのやはずです。

 

 

 

 

レストランの前にはお食事メニューが写真付きで貼り出してあります。

 

 

 

 

 

レストランからコースを見ることができますがこの日はあいにくのコンディションなので景色を楽しむことはできませんでした。

 

 

 

 

 

食券を買ってごはん類、麺類などそれぞれのところで受け取ります。

 

 

 

 

 

注文したのは茶臼山カレーです。

 

茶臼山高原には、標高1415mの茶臼山と1358mの萩太郎山(芝桜の丘)がありそれを見立てたカレーになっています。

 

カレーはコクがあり程よい辛さです。

 

かなりボリュームがありお腹一杯になりました。