2024年2本目 茶臼山高原スキー場① | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

2024年2本目のスノボです。

 

今回も茶臼山高原スキー場を目指します、

 

この日の前日は関東にも降雪があるほど寒気が流れ込みました。

 

 

 

県道80号線にも雪が残っていて前日の冷え込みでアイスバーン状態になっていました。

 

 

 

 

 

かなりガリガリなので朝から神経を減らされましたね。

 

 

 

木々も霧氷していました。

 

 

 

茶臼山高原道路もかなり雪というか氷というかガリガリの状態でした。

 

残念ながら撮影はできませんでしたが、途中でカモシカの様な動物が道路の真ん中にいました。

 

 

スタッドレスを履いていましたがカーブでは結構滑りましたね。

 

 

 

 

茶臼山高原スキー場に到着しました。