冬スポinバンテンリンドーム | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

昨年バンテリンドームナゴヤで開催された冬スポに行ってきました。

 

 

 

バンテリンドームにやってきました。

 

2023シーズンはドラゴンズ戦には一度も来ていなかったので2023年初のバンテリンドームです。

 

 

 

 

シーズンシート席の入場ゲートです。

 

他の入場ゲートよりラグジュアリー感がありますね。

 

 

 

 

冬スポの開催の合わせて冬スポグルメガーデンが開催されていて多くのキッチンカーが出店していました。

 

 

 

 

冬スポの入場ゲートです。

 

 

 

 

入場ゲートを抜けてスタンドに入ります。

 

 

 

 

 

 

この日は野球の試合があるときは閉まっている天井のスカイロールの一部が開いていました。

 

 

 

 

ドームの屋根中央部は特殊フィルムを貼った二重ガラスで作られていて天気の良い日は昼間のイベントや草野球が照明を

つけなくても開催できエネルギーを低減します。

 

 

 

 

ナゴヤドームのフィールドシート席です。

 

グラウンドレベルから野球が観戦できる特別なシートです。

 

 

 

 

 

ドーム内ではスノボやウエア・小物や早割リフト券などが売られていました。

 

 

 

 

ボード用のリムーバーとブラシを購入しました。

 

 

 

 

 

会場内ではいろんなスキー場がインスタのフォローするとリフト券などが当たる福引が開催されていて

ウィングヒルズスキー場の平日リフト券が当たりました。