ぼく鉄 2010年夏の鉄旅 13 ことでんで撮り鉄 | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

仏生山駅からは玉津築港駅に戻ります。

 

 

 

 

走行中の車窓からはことでんの23号がいました。

 

この車両は大正14年の製造さえた車両で2020年5月のイベントを以て営業運転を終了しました。

 

 

 

高松築港駅の改札には何故か名鉄観光の宣伝広告がありました。

 

 

 

 

高松築港駅から歩いて高松城の艮櫓(うしとらやぐら)の見える所まで歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

艮櫓をバックに撮り鉄です。

 

 

 

 

JR高松駅に戻ってきました。

 

ここからは琴平行きの121系に乗車します。

 

 

 

 

車窓からは讃岐冨士の飯野山が見えます。

 

 

 

 

さらに丸亀城が見えてきました。