鶴舞公園リニューアル③ | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

この日は鶴舞公園内にクラシックカーがずらりと並んでいました。

 

 

 

これは名古屋MGカークラブが主催するBRITISH CLASSIC CAR MEETING 2023というイベントみたいでした。

 

 

 

 

 

私はクラシックカーの事はよく知らないので車名やメーカーなどはわかりませんが恰好良い車がずらりと並んでいました。

 

 

 

 

手前の車はロータスイレブンという車だそうです。

 

 

 

 

 

噴水公園の周りにも多くのクラシックカーが並んでいました。

 

 

 

 

 

この日は多くの人出がったので多くの方が見ていましたね。