トクサツガガガ  ロケ地めぐり 第6話 ハハノキモチ その3 | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

アピタ新守山店の草叢Booksの中にある肉処ゼロハチです。

 

 

 

ここでは叶の兄んちゃんから電話がかかってくるシーンが撮影されました。

 

 

 

 

草叢Booksの中にはトクサツガガガの漫画のコーナーがあり、小芝風花さんと木南晴夏さんのサイン色紙がかざられていました。

 

 

また、お店のHPにはトクサツガガガのロケがあった事が掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名鉄瀬戸線の高架下です。

 

 

 

お母ちゃんが叶の住んでいるマンションの近くの駅を歩いているシーンで撮影されました。

 

 

 

この位置は大曽根駅と森下駅の間です。

 

 

 

叶がお母ちゃんがやってくると聞いて走るシーンでも撮影されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市千種区にあるC.S.レジデンスです。

 

 

叶が住むマンションの外観部分が撮影されました。