トクサツガガガ ロケ地めぐり 第3話ツイカセンシ その3 | 三道併進

三道併進

気まぐれで更新しています。

 

 

名古屋市中川区にあるスーパー回転寿司 藤です。

 

名古屋のローカル番組でも取り上げられる回転寿司のお店です。

 

 

 

高級なネタをリーズナブルな価格で食べれるという人気のお店です。

 

 

 

 

ランチメニューがあり、大将のお任せ5貫とレーンに乗っている3皿がついて1,000円です。

 

 

 

 

サーモンやブリ、イカなどその日のオススメ5貫です。

 

 

レーンに乗っている鯵です。

 

 

 

これは鯛の白子です。

 

このほかにアンキモをいただきました。

 

 

 

 

ドラマでは吉田さん役の倉科カナさんがマイケル富岡さんとラストサーモンを取り合うシーンなどが撮影されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂屋名古屋店の屋上遊園です。

 

 

 

 

本館の屋上には昔ながらの遊園地があります。

 

ここでセロトルのヒーローショーの撮影が行われました。

 

 

 

この日よけになっている部分から叶が出てきました。

 

 

 

 

このシーンですね。

 


アンパンマンの乗り物が置かれている場所でヒーローショーが行われました。

 

 

 


このシーンですね。

 

 

 

この建物の階段からセロトルが登場しました。

 

 

 

 

このシーンですね。

 

 

 

そして遊園地の横に屋上庭園のソラテラスがあります。

 

 

 

ヒーローショーを北代さんに目撃されるシーンが撮影されました。

 

 

 

 

このシーンですね。