OTODAMA SEA STUDIO 2014 ~残暑 楽しく過ごそうぜっ!~① | WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTときどきお弁当、しのまま日記

WaTが大好きなB型関西人主婦のブログです。

こんにちわっと


音魂ロスで抜け殻でしたが、

徐々に復活、

♪歩き出せ~今~

なしのままです。

そのためにも音魂レポブログ書いちゃわないとね。


ただでさえ雀の涙のお給料が減っちゃったし、病み上がりってこともあって、

遠征・・・それも海・・・参加を見送ろうかと思いつつ、でも悶々と。

結局、優しいわっともさんのおかげで、後出し参戦させてもらうことになりました。


去年は娘の中学受験で不参戦だったので、音魂初参戦。

どうなの?暑いの?蒸し風呂なの?と不安でいっぱい。

若いお兄ちゃんやお姉ちゃんがうじゃうじゃで活気あふれるビーチに浮きまくりのおばちゃんが、

「お兄ちゃん、お姉ちゃん、おばちゃん子供の頃は、お盆過ぎたら海行ったらあかん!足引っ張られるで!って言われたもんやで・・・」って心でつぶやきながら、眩しく照りつける残暑の太陽にうっちゃられそうになる・・・っていうシチュエーションを想像してましたが。


・・・雨やないかい!


え?小池徹平ライブですよ?

晴れ男すぎる晴れ男・小池徹平ですよ?

天照てぺ神さまのライブですよ?

瑛ちゃん来ませんよ?ソロですよ?

(雨男はIマネさんか?)


いやでも、これはてぺ神さまの優しさか?

熱中症の心配しなきゃならん暑さではなく、

涼しい風も時折吹いて。

(帰りは雨が止んでいた。さすがてぺ神さま。)


優しいわっともさんと、隣り合わせた優しいお嬢さんたちのおかげで、

背の低いわたくしですが、一段上がった板張りのエリアの柵最前列で、

くっきりはっきりスーパークリアな視界を満喫できました。なんとありがたい。

ほんとに感謝です。


グッズも、会場後になんとかゲット。

マリンなイメージのロゴも、

新キャラ・ラナレンジャーもとってもかわいくって。

女子ゴコロくすぐるグッズ、いけてますよ今回!すっごくいけてますよ!

ストライプのシュシュもかわいいしねぇ。さりげにラナチャームがついてるんですよ。

ラナちゃんの足型のモチーフなの。なんだこれかわいい。

これのペンダントとかも作ろうか、ファンクラブさん(笑)

通販あるのかな?

参戦されてない方もゲットできますように。


待ちに待った小池さんの登場。

うわぁぁぁ・・・久しぶりの生徹(5月はガラス越し)に浮足立つ・・・


頭、茶色いぞ!

ブログで見るより相当ちゃぱてつだな!

いや、茶色通り越して金色っぽいわ、神々しいわ。

ステージ背後の「OTODAMA」ロゴの黄色と同じくらい黄色いから、客席から見てたら、ロゴと一体化して、「OTODAMA」にいらんピリオドついてるみたいに見えるんですけど!


んで、焼けてる!

鼻の頭赤くないか小池!

夏休み、結構小学校の開放プールに行ったうちの小学生の息子より焼けてるぞ。


白いTシャツで、襟のまわりに赤い模様ついてるやつに、レンガ色のハーフパンツ。

腰に、白×赤系チェックのシャツを巻いて。

ブレスとネックレスはシンプルなシルバー。

なんかイケメンなビーサン←表現力不足


着てるものよりなによりさぁ、

ちょっと小池さんのバディがメガシンカしちゃっててそっちで頭がいっぱい。

Tシャツの袖からたくましくがっしりした二の腕が!!

そしてハーフパンツからたくましいおみ足が!!!

運慶テイストな!

なんちゃら童子的な!

・・・伝わらない(笑)

なんつうかですね、ムキムキマッチョじゃなくって優美さのある美しい筋肉のつき具合なんですよ。

いい仕事してますねえ、的な仕上がりなんですよ。

驚きの評価額に場内騒然!「一生のお宝ですよ、いい物手に入れられました、大事になすってください」、的な肉体美ですよ。

マッチョすれすれ!いい感じのマッチョ具合!まさにボーダーライン小池だよ!

バディだけ愛でて、まだ全然レポまで到達してないのに、②へ続く(笑)