稼働を終え、帰宅。

 

まずはこの、貯メダルメモの

とあるパチ屋の貯メダル数。

 

50枚。

 

そして本日配達されていた、

とあるパチ屋からの”閉店のご挨拶”。

 

 

というかまぁ実は

このパチ屋の閉店は把握していたんだけど、

 

このパチ屋にある貯メダル数が

前述した枚数50枚でして。

 

 

メモに記された最後にお邪魔した日付、

”12/8”ってのも、

北斗強敵が全盛のころだから、3年前?4年前?

 

で、このパチ屋、都内のため非等価なので

 

50枚だと最低特殊景品”小”の

1000円にも満たないので、

全てお菓子やらの景品にしなきゃでして。

 

これ、交通費と、かける時間考慮したら

良くてチャラ、下手すりゃマイナスな感じ笑

 

交換期限が3月20日なので

それまでに、このパチ屋近くに行く用事があれば

ついでに済ましちゃうってのが理想だけど、

 

そんな用事全く思いつかないから

この50枚は藻屑と消えることになりそうですえーん

 

うーん、自業自得(笑)。

 

 

2月29日

朝:

昼:かき揚げそば

夜:角煮まん