稼働終え、帰宅。

 

 

スロマガ龍最新号であり

最終号が本日発売されたので宣伝です。

 

”パチスロ攻略マガジン龍4月号”クローバー

 

 

しのけん関連は

 

・懐古日記対談「喰うならやらねばANOTHER SIDE」P35~P37
(過去機種:ビーナスライン/プチ日記機種:北斗の拳天昇)

 

最終回となります。たぶん。

 

・ガチトーク「もっと喰うなら言わねば」付録DVD

(ゲスト無しの初期メンバー4人:後編)

 

最終回となります。たぶん。

 

 

あと、レビン君の連載「マッスルメモリーズ」にて

初代バンバンを扱った昔の日記ページを

紹介してくれています。ありがたやー爆  笑

 

あ、当然、話題機種「バジリスク絆2」の特集も。

 

設定1・5・6の詳細実戦データは

必ず参考になると思いますよ。

 

 

はい。そして今号で残念ながら

スロマガドラゴンは休刊。

 

さらに休刊に伴い

「月間パチマガスロマガ」が4月20日に創刊されます。

 

 

この新雑誌がどういう形になるのか

自分もまだ未知数ですし、

 

そもそも

どこまで関われるのかも未知数ですが、

 

関われるとしたら、

古いスロマガライターとして

全力で協力していきたいと思っていますニコニコ

 

 

…さて。そんな大きな変化に

目を奪われ見逃しがちですが、

 

今回の「喰うなら言わねば」を最後に

 

勝平くんがスロマガライターを卒業えーん

 

第2のしのけんグランプリで選ばれたメンツが

一人抜けてしまうのは残念ではありますが、

 

マイペースな彼が

マイペースな形で決めたこと。

 

そのマイペースが彼の魅力でもあるし、

 

ぶっちゃけ卒業しても

強めなパチ屋でいずれ巡り合うと思っているので、

 

泣きませんニヤリ

 

 

とまぁ、さらーっと書いてはおりますが、

 

個人的には

いろいろ感慨深いこと多い

スロマガ龍最新号となっておりますので、

 

よろしければ

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

2月20日

朝:

昼:

夜:味噌チーズラーメン

 

2月21日

朝:ホットドッグ

昼:

夜:ジャンバラヤ