稼働終え、帰宅。

 

 

気づいたら、ここ3日間で

 

山形実戦収録の

「ええじゃないか動画」が

2本アップされていたので報告ニコニコ

 

 

【ええじゃないか#55】立ち回り真拳勝負

 

【ええじゃないか#57】しのけんでもダメダメな時あってもええじゃないか!

 

 

この動画は毎回

山形県のスロットタウンエルパソさんにて

実戦収録しておりまして、

 

このホール母体がやっている

ゼストマルイアミューズメントチャンネルさんにアップされている

いわばホールお膝下動画なのですが、

 

動画をちゃんと見ていただいている方なら

わかってくれる通り、まぁガチでして、

 

ホール状況がダメならダメと言って良し!な感じで

遠慮なくやらせてくれる数数ない・・・というか、

 

APチャンネルが1回で止まってしまったので、

自分の実戦動画は、今ここと

 

パチコミTV

「ガチプロファイトクラブシリーズ」のみとなっております(笑)。

 

 

まぁ打てないなら無理に打たない

ダメな状況ならダメと言わせてもらうという条件で

受けてくれるパチ屋さんなんて、ほんと限られているので、

実戦動画仕事が少ないのは自業自得。

 

 

今回一気に動画2本上がったのも、

ツモれず撮れ高なかったから

編集もサクサク行ったんですかね?申し訳ない。笑

 

そんな感じで

ダメな時はほんとダメなのですが、

 

ええじゃないかの

過去の差枚をまとめてみたら、

 

「ええじゃないか収支データ」

2018年度

 8/11  +494枚 初代まどか
10/21  +2331枚 鏡

11/10  -969枚 鏡 番長3

 12/1 -1129枚 鏡 番長3

   (2018年total +727枚)

------------------------

2019
 1/14    -374枚 鏡 サラ番
 2/11   -1112枚 番長3 鏡 星矢SP
 3/21  +3050枚 蒼天
 4/ 1   +1038枚 リゼロ
 4/21   +780枚 リゼロ
 5/ 1    +519枚 鏡 
 5/11    +658枚 ギャラガ
 6/ 1    +830枚
 6/21 -298枚 鏡 番長3 ギャラガ
 7/ 1   +2251枚 リゼロ
 7/21  +1436枚 まど2 番長3
 8/ 1   +1175枚 ガンパンG
 8/11   -29枚 リゼロ
 9/ 1    -800枚 鏡 
 9/21   -604枚 まど叛逆
10/ 1   -701枚 まど叛逆
10/21 +1291枚 初代まどか
11/10  +167枚 北斗天昇
11/21  -104枚 まど叛逆
12/21 +1864枚 北斗天昇
12/28 -1413枚 北斗天昇 リゼロ まど叛逆

   (2019年total  +9624枚)
--------------------------

2020

1/4  +638枚 北斗天昇 まどか叛逆

1/12 +235枚 北斗天昇 まどか叛逆

 2/1 -1046枚 まどか2 

(2020年total -173枚)

 

さすがにここまで必死にやれば、

終日勝負できない不利な条件ながら

プラス差枚にはなっているんですよね。

 

ちなみに

28戦で16勝12敗。

 

勝率57%と約半分程度なのに、

1万枚ちょいプラスなのは、やはり

 

攻める時は攻めて、

守る時は守る事を徹底しているからかなと。

 

まぁ今年はまだ差枚マイナスなので

偉そうなこと言えないのですが(笑)、

 

今度は23日実戦収録なので

なんとか体制を整えたいですよ。

 

ってな訳で、

動画のしのけんも宜しくお願いしますニコニコ

 

2月19日

朝:

昼:

夜:あんかけチャーハン