仙台から帰宅新幹線前

 

 

本日もお声かけありがとうでした。

 

 

いろんな方から

酪王カフェオレいただいちゃいました爆  笑

 

バットが転んで酪王カフェオレばらまいたイメージで

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

そういやパチスロでは

それこそ初代「北斗の拳」から良く打ってきたのに

 

漫画の「北斗の拳」は途中までしか読んでないんですよね。

 

 

というのも、

ちょうど北斗の拳が少年ジャンプで盛り上がっていたころ

 

自分は少女漫画誌「りぼん」に連載していた

ちびまる子ちゃんをキッカケに

「お父さんは心配症」って漫画にドハマリしちゃって、

 

週刊誌の少年ジャンプ買わずにお小遣い貯めて

月刊誌の「りぼん」を買うようになったから

北斗の拳は途中から見なくなっちゃったのですわえーん

 

 

北斗の拳のアニメのほうも見ていたんだけど

当時ファミコンとPCエンジンばっかやっていたから

ゲームやってる間にアニメの時間過ぎちゃったりで(笑)。

 

なんか漫画サイトで1日1話無料で読めるらしいから

今更ながら漫画北斗デビューするべきか・・・爆  笑

 

 

 

1月15日

朝:

昼:徳島ラーメン

夜:ハンバーグ定食