山形から帰宅し

動画チェックやら済ましてました。
 

 

明日から

 

22日・23日・24日と

全日遊連の全国ファン感ですなキラキラ

 

 

この動画見て、

 

2019ファン感TVCM

 

パチロー君の声、

こんなフレッシュな感じなんだと

初めて知りましたわ爆  笑

 

 

 

しかし、パチロー君の

一瞬の仕草を

自分は見逃しませんでしたよ!!!

 

 


「ファン感煽って抜きまくったるグヘヘ」

 

 

パチロー君(※全国のパチ屋さん)

それだけはやめて!笑

 

 

 

…という訳で、

 

毎回「ハズレ」に苛まされているのに

しっかり宣伝してあげてるんだから、

 

そろそろドデカイ賞を、是非えーん

 

 

11月21日

朝:

昼:コロッケうどん

夜:肉野菜炒め