稼働終え、帰宅。

 

 

以前

 

某パチ屋というかピーアークのPキャラ

”ピーくん”ぬいぐるみの衣装デザインを考えたら

また選んでいただいた…とネタにしましたが、

 

無事ポイントが溜まって、

自分デザインのピーくんぬいぐるみをGET!

 

かわええ

 

裏もしっかりクオリティ高し!

 

 

ゆるキャラと言えば

本日ゆるキャラグランプリの集計が終わり、

 

長野県のゆるキャラ”アルクマ”が

見事グランプリに輝きましたねキラキラ

 

おめでたいニコニコ

 

 

長野県といえば

長野県在住スロマガライターアップル藤子さん。

 

以前お仕事でお会いしたときに

アルクマスロットキーホルダーいただいたのですが、

 

下のレバー兼ストップボタンを押すとリールが周り、

上中下段各6コマの絵柄がランダムに停止。

 

意地になって7揃いになるまでやっていたら

10分くらい経ってましたわ爆  笑

 

無事777

 

確率的には単純に1/216。

ウエイトかからない割に時間掛かったので、

たぶん2倍ハマリくらいだったかとニヤリ

 

 

11月3日

朝:

昼:

夜:とんこつラーメン