本日、これと言って行きたいパチ屋なく

夕方から打ち合わせもあったので、

 

前々からやりたかった

我が家の整頓に着手しましたよニコニコ

 

 

最近は手が止まってしまったんだけれども、

 

自分はブライスドールという人形を

コレクションしておりまして、

 

クローゼット一つをほぼほぼ

ブライスドールが占拠。

 

 

しかしながら

そこをテトリスの要領!で再整頓すれば

 

リビングにあるブライスドールも

クローゼットに入るのでは?

 

 

という

構想が以前から浮かんでいて、

遂にそれを実行した次第。

 

良し。

 

パーテーションを壁ギリにずらして

ブライスドールの箱の厚み、

約10数cm×1.5mくらいの空間を確保成功。

 

ガラクタに占拠された我が家で

このスペースが産まれたのは大きいですわニヤリ

 

 

とりあえずパーテーション勿体ないので

今は服や帽子やら掛けておりますが

 

 

最終目標的にはここに大きな棚置いて、

ゆるキャラ関連グッズ置くスペースを設けたいなぁ・・・。

 

 

11月2日

朝:

昼:

夜:ハンバーグ定食