稼働終え、少し早め帰宅。

 

親ヤモ子ヤモに

エサあげたりしていたら

日付け変わって、また年一つ重ねちゃいました。

 

 

自分、46歳になっちゃいましたよ。

 



18歳、高校卒業と同時にこのような

パチ&スロ生活を始めて、

 

21歳、ライター的なこともやれるようになれて、

 

30歳あたりから、

他人と目を合わせて

話せるようになりました爆  笑

 

 

そして、

 

最低でも54歳まではこの生活を継続してみたい

という目標にまた一つ近づきました。

 

 

もうちょっと頑張るので

応援宜しくお願いしますニコニコ

 

 

さらに

このようなタイミングで嬉しいことが。

 

なんとなく応募していた

「パチスロTIGER&BUNNY」キャンペーンに

当たっておりまして、

 

 

 

プレゼント届いておりました。

 

携帯ストラップ!

 

 

 

なのですが、

自分一応業界関係者なのに

当てちゃってなんか申し訳ないので、

 

このストラップ欲しい方で

もし自分をパチ屋で見かけた方、

 

「タイバニストラップください!」

おっしゃっていただけましたら、

 

先着1名様にプレゼントいたしますニコニコ

(ついでにしのけんコインも)

 

お気軽に!

 

 

 

9月28日

朝:

昼:かき揚げうどん

夜:いくら丼