本日パチテレ

S-1解説収録。

 

その後バイク屋寄って

気になるスクーターチェックしたり、

 

パチ屋チェックしつつハイエナして帰宅。


 

今の最優先課題はバイク。

増税前に購入しちゃいたいので。

 

基本パチ屋までの足として使うくらいなので、

取り回し楽なスクーターにするのは確定。

 

極力コンパクトなサイズ感なのが理想。

だけど原チャ以外。

 

ってな訳で、排気量は125CC~200CC

できればタイヤサイズ10インチが良いかなと。

 

そんな感じで絞っていたら、

数種類しか存在していないのね。笑

 

 

昔はパワーやらデザインやらを

とにかく重視していたけれど、

 

今は取り回しが楽ってのを

最優先にしちゃってるまさにコレ、

おっさん化してる証拠なんだろうなぁえーん

 

 

ちなみにほんとどーでも良いですが、

自分のバイク遍歴は

 

Hi-R(スズキ) 16歳

↓(弄りすぎて壊れた)

NSR50(ホンダ) 17歳

↓(公道でレース紛い中コケて廃車)

NSR250(89')(ホンダ) 18歳

↓(公道でレース紛い中壊れる)

NSR50(ホンダ) 18歳

↓(公道でレース紛い辞めてサーキット用に)

グース350(スズキ) 19歳

↓(カスタムパーツ全て盗まれて売却)

アドレスV100(スズキ) 25歳

↓(アドレス購入後2ヶ月でやっぱドラッグスターがどうしても欲しくなり)

ドラッグスター180(イタルジェット) 25歳

 

考えてみたら高1で乗ってた

兄貴からお下がりのHi-R以外、

全てパチスロで捻出してきたなぁ。

 

そしてドラッグスター180は20年以上乗ってたのか

そりゃ壊れるわ・・・。

 

 

9月14日

朝:

昼:

夜:辛つけ麺