稼働終え

所用済まして一旦帰宅。

 

 

昼早々に稼働溢れたので、

 

山形前入り前に向かったのは、

まずお台場!

 

フジテレビ本社近くで、

 

「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」という

イベントが開催されていて、

 

そこに「あのはなサミーひみつきち」なる

サミーブースがあるらしいので、まずお邪魔。

 

んで、見たかったのはこちら。

 

アラジンスマートボール!

 

 

エイリやんスマートボール!

 

 

限定「あのはな」実機!

 

これらを各1回チャレンジさせていただき、

他のワンガン祭りイベは時間ないのでスルー

 

 

 

続いて向かったのは、映画館!

 

 

トイストーリー4

 

 

トイストーリー、

特に「3」が大好き。

 

時間作れたら

最新作も観に行きたかったので、

 

今月1日も休まず打ち切った

自身への体を労う形で鑑賞!

 

”3”よりは泣かせに行く量は少なかったですが、

しっかりとツボを押さえた内容で

今作も面白かったですよニコニコ

 

 

ってな訳で、

これから向かうは山形県。

 

定番の「ええじゃないか」実戦収録です。

 

収録は、9月1日(日)

 

山形県山形市鉄砲町3丁目4の33

スロットタウンエルパソさんにて。

 

 

【ええじゃないか動画】

【ええじゃないか #40】8月前半戦ガルパンで勝負!!

【ええじゃないか#37】しのけんさんReゼロ鬼がかってる!?

【ええじゃないか#36】しのけんさん2日間連続のHEY鏡&ギャラガで楽しく勝利なるか?

【ええじゃないか#34 】令和元年一発目!!6号機HEY鏡&ギャラガを徹底解説!

【ええじゃないか #31】令和最速実践!!しのけんさんReゼロの楽しみ方

【ええじゃないか #30】記念すべき30話で6号機蒼天明友を打ち尽くす!!

【ええじゃないか#27】番長3からの6号機星矢にてツモ?!実践&解説

【ええじゃないか #25】しのけんさん収録取材×9時だよ!全員集合コラボ

【ええじゃないか#23】しのけんさん番長3で勝負!

【ええじゃないか#21】しのけんさんHEY鏡を再戦!!連勝なるか?

【ええじゃないか#20】しのけんさんHEY鏡徹底解析!?

 

朝イチからの打ち手も増えてきているので、

だんだん厳しくなってきていますが、

なんとか今回も結果を出したいですな。

 

夕方くらいまで打ってるか徘徊しておりますので、

収録中でもお気軽にお声かけください爆  笑

 

 

8月31日

朝:トースト

昼:

夜: