稼働終え、帰宅。

 

 

いっぱいコイン出すと

別積みお願いされる時あるじゃないですか。

 

あれ、本音言うと、嫌。

 

極力自分の出したコインは

自分の視界に入る範囲に置いておきたいから。

 

さらに言うと、

たくさん出しても、足元とかに

ひっそりとキープしたい派。

 

別積み=背中や、離れた場所に置かれてしまうので、

万が一盗まれたらどーすんのさ?とか思って、

そわそわしちゃうのです。

 

 

しかし、こんな感じで別積みのとき、

ドル箱をロックしてくれるパチ屋もあるんですね。

 

南京錠で


ロック!

 

ここまで責任持ってくれるパチ屋なら

喜んで”このパチ屋出てるよ”アピールに

協力したいなぁと思いますニコニコ

 

 

8月28日

朝:

昼:

夜:ブリ定食