稼働終え、帰宅。

 

 

すんごいお気に入りのバスタオルがありまして。

 

大きくてフカフカで

吸水性バッチリで。

 

そのバスタオルがこちら。

 

 

もう裂けちゃってるわ

ちぎれちゃってるわで

ボロボロなのですが、

 

これ、ユニバの販促バスタオル。

 

現ユニバの社名が、

アルゼだったころにいただいたモノでして、

 

それこそアルゼからユニバに

また社名変えたころくらいから、

 

ARUZEの刺繍あたりから

ジワジワと裂けだして、

 

それでも気に入ってるから

使い続けちゃってるんだけど

そろそろ限界に。

 

 

ちなみに

ユニバがアルゼって社名だった期間は

1998年~2009年。

 

ってことは、最低でも10年間、

実際はたぶん15年間くらいは

このバスタオル活用していたと思いますびっくり

 

 

もちろん他にも

バスタオルは数枚併用しているのですが、

他のは無難なフカフカさ。

 

…アルゼバスタオルに匹敵する

フカフカバスタオル見つけなくてはニヤリ

 

 

 

8月17日

朝:

昼:焼肉丼

夜:インスタントそば

 

8月18日

朝:トースト

昼:豚丼

夜: