稼働早め上がり、帰宅。

 

 

今日の朝

ガラケーにこんなショートメールが。

 

 

自分のスマホは

ガラケーと連動していて

 

スマホのdアカウントに関しての情報も

ガラケーに送られてくるのですが、

 

こんな朝にdアカウントで

ログインしていないので、

 

これもしかして

不正ログインってやつ?と思い、

 

検索したらやはり

それらしき書き込みがありまして、

 

稼働中食事休憩立てて

ドコモショップに駆け込んだのですが

 

「あ、これは不正ログインとか注意してねー的なショートメールです」

 

とのこと。

 

だったら

そう書いてほしいですよドコモさん汗。

無駄に心配しちゃったじゃないですかガーン

 

 

そういえば

明日夜から三重県にお邪魔することになりました。

 

約2年ぶりとなる

「ガチプロファイトクラブ」収録です。

 

詳しくは

明日告知しますが、

 

収録ホールさんは

神志山KBシティさん

 

収録は16日(火)ですが

前入りでお邪魔させていただきます。

 

 

なかなか三重県方面にお邪魔する機会なかったので

お時間ありましたら是非ニコニコ

 

 

7月14日

朝:

昼:ハンバーグ定食

夜:チキンラーメン