稼働終え、帰宅。

 

 

明日は山形県に

当日入りで収録です。

 

山形収録といえばお馴染みの

 

山形県山形市鉄砲町3丁目4の33

スロットタウンエルパソさん。

 

「ええじゃないか」実戦収録です。

 

 

 

 

過去のええじゃないか動画

 

【ええじゃないか#34 】令和元年一発目!!6号機HEY鏡&ギャラガを徹底解説!

 

【ええじゃないか #31】令和最速実践!!しのけんさんReゼロの楽しみ方

 

【ええじゃないか #30】記念すべき30話で6号機蒼天明友を打ち尽くす!!

 

【ええじゃないか#27】番長3からの6号機星矢にてツモ?!実践&解説

 

【ええじゃないか #25】しのけんさん収録取材×9時だよ!全員集合コラボ

 

【ええじゃないか#23】しのけんさん番長3で勝負!

 

【ええじゃないか#21】しのけんさんHEY鏡を再戦!!連勝なるか?

 

【ええじゃないか#20】しのけんさんHEY鏡徹底解析!?

 

 

 

本日はほぼ終日

パチ屋に居ちゃったので前入り出来ず。

 

 

結局

当日入りとなってしまったので、

 

エルパソさんの傾向把握している方は

自分到着する前に

しっかり狙い台押さえちゃってくださいね(哀)。

 

 

しかしながら東北方面

最近また地震が増えているので、

なにより注意されたし。

 

 

明日朝早いので

早めに布団入ります・・・。

 

 

6月20日 

朝:

昼:

夜:やきそば