本日

朝イチパチ屋向かったものの

 

 

午後にはユニバ本社へ向かい、

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

[新編]叛逆の物語」の発表会にお邪魔さま。

 

 

最後にスロの発表会行ったの

いつだっけな…と「発表会」でブログ検索かけたら

 

スロAKB発表会(当時ブログ)が最後でしたわ。

 

6年も前!笑

 

 

てか略し方は

 

まど新

まどか新編

まどか叛逆

 

あたりですかね?爆  笑

 

 

てかこういう発表会って

 

良くも悪くも

むさくるしい男業界人ばかりなイメージでしたが(失礼)、

 

まどかということもあってか

女性(ライターさん等)も多く

時代変わったなぁとニコニコ

 

 

 

PV観れるのでまだ観てない方はチェック

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

[新編]叛逆の物語  本編PV

 

youtu.be/dBG5-YSXB8s @YouTubeより

 

 

試打もさせていただき

普通に面白かったですが、

 

ちゃんとした評価は

ホールに設置されてからだと思うので。

 

導入後は

是非ともホールの主軸になってもらいたいですな。

 

 

その後パチ屋覗いたり

やっとこ缶バッジの発送も済ますことができました。

(※1名様配送先DM未だ届いておりません、6月末までにお願いします)

 

お礼の一言くらい添えるべきだったかと、

封してしまってあとに気付きました、すみませんえーん

 

 

 

 

 

6月20日

朝:

昼:

夜:ハムカツコッペパン