稼働終え、帰宅。

 

6月6日ということで

頑張ってたパチ屋もボチボチありましたね。

 

 

そんな6月6日は

 

Twitterにて行った

フォロワー様1万人達成記念

缶バッジプレゼント応募〆切でした。

 

まず応募してくれた皆様

ありがとうございました。

 

予想をはるかに上回る応募に

てんてこまいでございます。

 

 

まずもって

期限きたらTwitterのリツイートのとこ確認すれば

OKくらいに思っていたら、

 

リツイートは100件までしか表示されないことを

この期に及んで知りまして。

 

それは

ツイポーートなるサイトでデータを抽出することで

事なきを得ました。

 

 

ちなみにリツイート自体は516件していただいていたのですが、

抽選参加条件にそぐう方は450件でした。

(※広告的なフォロー無しのリツイート等を除外)

 

 

その全ての応募者様に番号を割り当てて、

 

この抽選機アプリにて抽選!

 

 

…したいのですが、

 

 

すみません。

 

ちょいと

夜ご飯作ったり余裕こいてましたら

 

稼働のデータまとめやら

原稿やら動画チェックやら

仕事的なモノ溜まっているの気づきまして、

 

それら済まして

時間に余裕出来たら抽選を行ないたいと思います。

 

倍率は

10/450つまりは1/45。

 

弱チェリーや弱スイカあたりで

ありがちな確率くらいになってしまいましたが、

 

遅くとも

今月半ばくらいまでには当選者発表させていただきます。

 

お楽しみに!

 

 

6月6日

朝:

昼:

夜: