実戦収録を終え

山形県から帰宅。

 

今回もお声かけ等ありがとうでした爆  笑

 

 

下見中

 

実は今回収録したええじゃないかシリーズ

累計動画再生回数150万回記念お食事会を

ひっそりと

 

 

自分収録スロ屋エルパソさんと

KEN蔵くん収録パチ屋ゼスト城西店さんにて

告知しておりまして


 

 

本日そのお食事会も

カラオケバルにて行っておりました。

 

おじゃ魔女カーニバル!!を熱唱する二人(嘘)

 

 

また、帰りがけ

この東北方面収録でお世話になっている

 

ガチパチ応援団の専属演者さんである、

 

うーちゃんとも顔合わせ。

 

サウスパークファン同士!

 

このガチパチ応援団チャンネルでは

うーちゃん(うーちゃんの打っチャレ!)と

 

ご本人とはまだ直接お会いしたことはないのですが

千春姉さん(Club NO.1)

 

まだまだパチスロ初心者なこのお二人に

動画内であれこれアドバイス

というかツッコミする企画もやっています。

 

ガチパチ応援団チャンネル

 

そちらも良かったらニヤリ

 

 

てか気づいたら

6月に突入しておりましたね。

 

なんだか人生

小走り気味になってきた感ありますよ。

 

よくわからないけど。

 

 

6月1日

朝:

昼:肉料理

夜:カレー汁