明日の実戦収録のため山形到着。



 


下見やら済ましてビジホ着。

 

収録スロ屋さんは


山形県山形市鉄砲町3丁目4の33

スロットタウンエルパソさん。


「ええじゃないか」実戦収録です。

 

 

ええじゃないか動画


【ええじゃないか#34 】令和元年一発目!!6号機HEY鏡&ギャラガを徹底解説!!←NEW

【ええじゃないか #31】令和最速実践!!しのけんさんReゼロの楽しみ方

【ええじゃないか #30】記念すべき30話で6号機蒼天明友を打ち尽くす!!

【ええじゃないか#27】番長3からの6号機星矢にてツモ?!実践&解説

【ええじゃないか #25】しのけんさん収録取材×9時だよ!全員集合コラボ

【ええじゃないか#23】しのけんさん番長3で勝負!

【ええじゃないか#21】しのけんさんHEY鏡を再戦!!連勝なるか?

【ええじゃないか#20】しのけんさんHEY鏡徹底解析!?



最初から観ると

お店の傾向をだんだんと掴んでいく流れが

感じ取れると思いますので、


遊びに来てくれる方はもちろん

店の傾向把握の勉強になるかもです。



お早くとも夕方くらいまでは

お邪魔していますので


近場で時間空いてる方は是非!

一緒に立ち回って情報交換しましょう!



5月31日 

朝:

昼:

夜:油そば