はい、

 結局山形県前入り。



平成最後の日は

山形県のビジホにて過ごしまして、

 

令和初日の

明日5月1日(水)は

 

山形県山形市の

スロットタウンエルパソさんにて

 

「ええじゃないか」実戦収録です。

 

 

比較的良さげ台に辿り着けてる機会多い収録ですが

GW中ということもあり、

いつも以上に用心して立ち回りたいと思います。

 

 

明日お暇な方は

動画やデータサイトを参考に

一緒に勝負しましょう。

 

夕方4~5時くらいまでは

お邪魔している予定です。

 

【ええじゃないか】しのけん動画

【ええじゃないか #30】記念すべき30話で6号機蒼天明友を打ち尽くす!!

【ええじゃないか#27】番長3からの6号機星矢にてツモ?!実践&解説

【ええじゃないか #25】しのけんさん収録取材×9時だよ!全員集合コラボ

【ええじゃないか#23】しのけんさん番長3で勝負!

【ええじゃないか#21】しのけんさんHEY鏡を再戦!!連勝なるか?

【ええじゃないか#20】しのけんさんHEY鏡徹底解析!?

 

エルパソデータサイト

オリジナルデータサイト

 

 

 

4月30日

朝:

昼:カレーパン

夜:あごだし中華ラーメン