ええじゃないか収録を終えて

山形から帰宅0

 

お声かけしてくれた皆様

ありがとうでした!ニコ

 

 

 

で、帰宅したら、

 

先日いきなりエンジンかからなくなって

馴染みのバイク屋に修理出していたバイクが

戻ってきているではないですか!嬉しい

 

 

いざ手元にバイクがないと寂しいもの。

子供が戻ってきたような気持ちになって、

 

ちゃんとエンジンかかるか確認しようと

早足で家に戻りバイクキーを持って

バイク置き場に向かうと…

 

 

…な、なんぞこれーーー!?

 

Cの拳

 

 

Cの件

 

 

しーのこぶし?

しーのけん?

 

 

しのけん!!!!!!

 

 

そっこーバイク屋のあんちゃんに電話ですわ!!!怒り

 

 

すると、

 

「どう?カッコよく仕上げてあげたよ」とな!

 

どこがじゃ!!!!

 

 

エンジンはしっかりかかるように

直してくれてはいたけれど

なんかこのカッティングシート、

 

めちゃくちゃ粘着強くて

簡単に剝がせそうにないんですけど…orz

 

 

 

10月21日おにぎり

朝:

昼:焼肉ラーメン

夜:ハンバーガー