S-1解説収録を終えて、

一旦帰宅家


 

さて二つ宣伝しますセンチ

 

”パチスロ攻略マガジン龍12月号”星

 

 

・実戦日記「喰うならやらねば」P35~P38
(実戦機種:魔法少女まどか☆マギカ&ニューパルサーSP2)

 

・ガチトーク「もっと喰うなら言わねば」付録DVD

 

 

そして明日10月21日(日)に

 

ガチパチ応援団企画の

”ええじゃないか”収録で、

 

2度目となる

スロットタウンエルパソさまにお邪魔しますニコ

(https://www.p-world.co.jp/yamagata/m-chiyodajo.htm)

 

 

前回エルパソさまにて収録した動画では

山形ゆるキャラペロリンペロリンに大変お世話になったので

 

その恩返しとかって訳ではないのですが、

今回も山形にお邪魔させていただくことにサクランボ

 

またちょっとサプライズ期待しちゃったりなんかして嬉しい

 

 

開店時から

夕方くらいまではいると思いますので、

 

山形県の近隣のかた

もし良かったら覗ききてくださいね嬉しい

 

 

 

10月20日おにぎり

朝:フランクフルト

昼:トースト

夜:追記