稼働終え、帰宅家
 
 
自分はタバコを吸いませんが
別に嫌煙家ではありませんうん
 
ただこの位置でタバコを持つと
 
かなりの確率で、
左隣で打っている人の顔に煙が直撃するので
 
気をつけてもらいたいと思い、
あえて今回記事にしてみましたたばこ
 
 
 
2回軽く「すみません煙…」と
お声かけしたのですが、
 
気づくとこの位置でタバコを持っちゃってたから
きっと習性的なものなのでしょうね汗
 


※音量注意
 
 
注意するのを諦めた代わりに、
 
どれくらい煙が顔の位置に来ているか
動画におさめてみました。
 
 
タバコ吸う人を否定しているわけではまったくなく、
多くの方は気をつけてくれていることを理解しています。
 
せめて
この位置でタバコ持つのだけは
控えてもらえると助かる人が多いと思います。
 
 
 
7月1日ごはん
朝:
昼:スパゲティカルボナーラ
夜:まぐろ漬け丼