夕方頃に稼働終え、

そらフェスやら行って、帰宅家

 

 

そう

そらフェス(そらジローフェス)

無事行けたのですが、

 

終了時間間近だったこともあり、

 

食べたかった

そらジローあんかけチャーハンは

売り切れでした、残念汗

 

 

また、

輪投げやら玉入れやら

 

毎年恒例の

そらジローミニゲームも楽しそうで

写真に収めたかったのですが、

 

お子さま方がわちゃわちゃと

楽しんでおられて、

 

このような怪しい人間が

一人でそんな光景を

写真に収めていると

 

今のご時勢

変なふうに疑われてしまうので

 

写真に

収められませんでしたよ汗

 

 

そんな中収めた写真かめら。

 

 

 

 

 



会場がどんな感じだったのかは

昨年のフェス風景をば参考に

https://ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-12280873992.html

 

明日はS-1解説収録映画

明後日は仙台すろたん調査映画

 

 

昨日風呂掃除したとき、

 

換気しっかりせずに

カビキラー的なの使ちゃったからか

ノドが痛いぶ~・・・(車)。

 

喋る仕事控えているのに

なにやってるんだかあせ

 

6月3日コック

朝:

昼:

夜:ラーメン+餃子