本日、稼働ナシで帰宅家

 

 

夕方から

元スロマガメンツの

 

ボスやパル子さんらと

桜も散ってるのに花見へ墓

 

 

 

屋台に懐かしの攻略機

”爆裂王”が!

 

我が家に実機あります

 

 

ボスJr.との腕相撲バトル、

 

なんとか今年も勝利できたけれど

来年あたりはそろそろまずい予感がします・・・笑

 

 

ちなみに花見前はこちらを聴講。

 

 

様々な

依存問題に関する講座を行なう講座。

1回目がギャンブル依存に関してということもあり

聴講させていただきました。

 

依存症を支援する方や

パチ屋関係者の方々、

 

ライターでは

佐々木真さんも同じく聴講しにいらしていて、

講義で丈幻さんも参加なされていました。

 

とても得られること多い講座でしたよ。

 

 

…ってか、1日オフに近いけれど、

結局、スロに関わることで1日が終わるんですなイヒヒ

 

 

 

4月8日スプーン&フォーク

朝:

昼:

夜:焼肉ドッグ&カップ焼きそば