稼働終え、帰宅家

 

 

 

クリスマスイブ。

 

その前日にTwitterで

 

とあるスロマガライターが

彼女募集をするという大胆な行動に。

 

 

 

 

クリスマス直前で

淋しい気持ちになるのはわからなくもないけれど、

 

そんなことするため

スロライターなったわけちゃうだろー!!!

 

と先輩として説教しようかと思いつつ、

 

 

最新号スロマガ付録DVD”喰う言わ”を見ていたら、

 

 

 

 

 

番組内で自分が

 

彼女募集をそそのかしてました。

 

 

ごめん、すっかり忘れてたわ(笑)。

 

 

そんなわけで、

 

時給部分やら

いろいろ問題ある募集要項ではありますが、

 

ヘミくんの彼女になりたい方は

Twitterで絡んであげてくださいイヒヒ

 

 

5人以上立候補現れたら、

ヘミニク彼女募集企画発動したいと思います。

 

 

 

そしてここまで煽って、

誰一人候補者現れないことを

本心では楽しみにしておりますイヒヒ

 

 

12月23日食事

朝:ファミチキ

昼:

夜:コロッケそば