本日、

ガチパチ応援団企画

 

しのけんの”すろたん”初収録で

宮城県は仙台へ0

 

 

仙台ゆるキャラといえば

 

むすび丸!むすび丸

 

 

宮城県庁まで会いに行っちゃいましたわニコ

 

 

県庁には

以前話題になった

 

こけし飛行機も!こけし

 

 

 

さらに

仙台駅到着で待ち構えていたのは

 

Suicaのペンギンツリー!ツリー

 

 

 

仙台いい街!!!笑

 

 

あ、もちろん収録も

しっかり行ないましたよビデオ

 

 

他にはない調査動画企画で

 

自分でも

どのような動画に仕上がるか

非常に楽しみニコ

 

UPをお楽しみにですYouTube

 

 

そして、

 

パッと見カメラ見当たらない

特殊な収録方法、

 

また、どのホールにいるのか一切

告知していなかったにも関わらず、

 

自分に気づいてくれ

お声かけしてくれたみなさま、

 

ありがとうですニコ

 

いやホント、

よく見つけてくれた&気づいてくれたと思いますよ嬉しい

 

 

ずんだシェイク

 

 

抹茶系っぽいの得意ではないのですが、

 

まぁ飲んでみ!とスタッフにいただいたら

なかなかj普通に美味かったですグリーンスムージー

 

 

 

 

12月15日食事

朝:

昼:

夜:牛タン定食