パチテレS-1グランプリ

解説収録ののち、

 

パチ屋チェックにひた走り、帰宅家

 

 

そんなことより

昨日お邪魔した

 

”キャラダイスジャパン2017”の報告を電球

 

 

 

感想を一言で言うと、

 

ゆるキャラ密度が非常に高いのに

人口密度がそこまで高くないお陰で

 

めちゃくちゃゆるキャラと

触れ合えるイベントでしたニコ

 

 

ピンで撮らせてくれたゆるキャラだけでもこんなに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

撮れず仕舞いな子がたくさんいましたよあせ

 

 

ゆるキャラ特大オブジェもあり、

 

巨大さのまる

 

 

巨大メロン熊と喰われるトコろん

 

 

 

特設ステージでは、

 

控え中のゆるキャラと共に、

 

 

ぐんまちゃんと養命酒のビンくんと養命酒のハコさん

 

 

ポンタと司会進行役のお姉さん

 

といった、

自分が溺愛しているゆるキャラを観覧嬉しい

 

 

 

子供達が楽しめるコーナーもあり、

 

ゆるキャラVS子供相撲

 

 

ゆるキャラ紙粘土教室

 

 

 

特設ステージや特設コーナー以外でも、

 

伸びーるうめねばちゃんに群がる大きいお友達

 

 

自治体ゆるキャラ企業ゆるキャラわしゃわしゃ

 

 

左端の子はパチ屋べラジオ系列のゆるキャラ、えがおん

 

 

 

気軽に一緒に写真も撮れて(チャプリン)

 

 

トリックアートコーナーでは

 

さのまるやら

 

 

ゆるキャラとも一緒に(たなみん)

 

数々のゆるキャラ達と触れ合えましたニコ

 

 

 

スタンプラリーもコンプして

 

缶バッチGET!!

 

 

 

有料ゆるキャライベントには基本参加しない

くまモンもスペシャルゲストで登場!

 

貫禄が別格・・・

 

 

と、まぁ

駆け足で紹介しましたが、

 

 

久しぶりの半日オフ的な時間を

 

ゆるキャラ達と

濃密な時間を過ごせて大満足でしたよニコ

 

 

さて

気持ち切り替え、

 

パチスロがんばろイヒヒ

 


 

8月14日aya

朝;

昼:牛タン定食

夜:ほっけ定食