本日、急遽

打ち合わせやら入っちゃったので

稼働出来ず汗

 

 

そうそう、昨日知り合いに、

 

ツイッターからしのけんインスタグラムに飛ぶと、

別の人のに飛んじゃうんだけど…

 

と言われたので

 

んな訳あるかい! と確認したら

 

 

ツイッターの自己紹介文のとこにある

 

インスタグラムURLが

 

 

…shinoken7

 

になってまして、

 

実際は

 

 

…shinoken777

 

が正解でして、

 

ド間違ってましたorz

 

しのけんインスタグラム(※主にガラクタ画像)

https://www.instagram.com/shinoken777/

 

 

 

最初から間違っていた訳ではなく、

 

こないだちょっとだけ自己紹介文を変えた時に

文字数オーバー?したかで

 

777のとこの2文字分の77が消えちゃったことに

気づかないまま更新しちゃったのかと。

 

飛んじゃった方申し訳ありません、

そして間違った先のインスタグラムだった

篠〇健さん申し訳ありませんっ!

 

 

あと月曜あたりもう1回

申し訳ありません、言うかもです汗

 

 

 

 

 

6月8日ごは~ん♪

朝:

昼:ハムカツサンド

夜:

 

6月9日ごは~ん♪

朝:

昼:メンチカツ&生姜焼き定食

夜: