稼働終え、帰宅家

 

 

みんな大好きお菓子、

 

ルマンド星

 

 

そのアイスVerの噂は以前から聞いていたのですが、

 

やっとこGETしましたよ嬉しい

 

 

 

 

てな訳で、

早速食べてみたのですが、


バニラのモナカアイスの中に

ミニルマンドそのものが4つ入ってる感じニコ

 

味も

バニラアイスモナカの中に

ルマンドの味とルマンドのサクサク感が!

 

って感じですイヒヒ

 

 

ちなみに値段は243円。

 

味は、

 

美味しくないわけない!!!!

 

 

 

…のですが、

 

貧乏性の自分的には、

 

 

 

これだったら、

 

100円でバニラアイスモナカと

100円くらいでルマンド(13本入り)を買って、

 

バニラアイスモナカ開いて、

中にルマンド入れて食べたら

 

200円で

ルマンドアイス(もどき)食べれて、

 

さらに余ったルマンドが9本食べられるから、

 

そうすれば良いかな、と思いましたイヒヒ

 

 

…はいそこ、

ケチくさいとか言うな!笑

 

 

 

明日は

パチテレ”S-1グランプリ”収録と

スロマガDVD”喰うなら言わねば”収録

で稼働休み、です爆発

 

 

喰う言わは、公開収録ではありません。

次回あたり公開収録かもです。

 

よろしくです!

 

 

 

5月29日ご飯

朝:

昼:辛味噌豚肉定食

夜:コロッケそば