稼働少し早めに切り上げ

帰宅後即コインランドリーへコインランドリー

 

 

 

というのも、

 

昨日夜

寝カフェオレしようと思ったら

羽毛布団にバッチリこぼしちゃったのですわ汗

 

 

 

んでコインランドリー。

 

1時間くらいで洗濯&乾燥は終えられたのですが、

 

乾燥が少し足りなかったので、

追加で乾燥20分
 

 

無事

ふっかふかのサラッサラになりました星

 

 

 

 

ちなみに

 

過去にも自宅で羽毛布団洗濯を

チャレンジしたことあるのですが、

 

我が家の洗濯機だと

容量的にパンパンなので

 

風呂に洗剤入れたお湯ひいて

足で布団を踏みつけまくったのち

浴室乾燥機で乾燥させる感じでやったら

 

乾燥にものすごく時間がかかった記憶あるんですよね。

 

で、今回布団初コインランドリー洗濯へニコ

 

 

夜な夜な布団を持って

コインランドリーまで運ぶのがちょっと恥ずかしかったけど、

 

今後もお世話になりたいと思いますよイヒヒ

 

 

3月29日食事

朝:

昼:熊本ラーメン&半チャーハン

夜:ハンバーグ定食