稼働終え、帰宅家

 

 

本日知り合いから、

 

 

「バジリスク絆で

 

昨年の12月30日から

昨日電源落とされるまでの1週間、

 

BC引けば一発でBTに突入するけど

必ず単発で終わる台があったんですけど

裏物とか遠隔なんすかねえ?」

 

みたいな話をしてくれました。

 

これがその台の実際のデータスランプグラフ

 

 

実はこの挙動

昨年にもとあるホールで発生し、

 

一部話題になった挙動でして、

 

 

結論から言うとバグ。

 

 

絆の実機(もちろん裏とかじゃなくノーマル)を所有している知り合いも

その所有機で同挙動になったことがあるのですが、

 

知り合いいわく、

サブ基板の接続部分付け外ししたら

そんな挙動なっちゃったとのこと。

(で、ちゃんと接続し直したら治った)

 

例えて言うと、

 

初代ファミコンのカセットを斜めに挿したりすると

バグったゲームが出来たりするのと似た感じ(例えが古くてすんません)で、

このような挙動になっちゃうんじゃないか、と言ってました。

 

まぁパチ屋がそうそう弄る部分ではないので、

なにかしらの手違いでその部分を過度に触れちゃったり、

 

もしかしたらパチ屋が意図しない

如何わしい人が忍び込んだりして

触れた結果このような挙動になっちゃった

とかも考えられますが、

 

まぁこんな挙動が「終日」続く

バジ絆に万が一たどり着いちゃったら、

 

「このことか・・・」とでも思って、

パチ屋にしっかり対応してもらってください。

 

 

 

 

いやもう、

 

バグるにしても

なんで客が損するような壊れ方になるかねホント汗

 

 

1月6日食事

朝:

昼:カツ丼&豚汁

夜:フカヒレリッチカップヌードル