稼働終え、帰宅家

 

「北斗修羅」で

金トロフィーFIFAワールドカップトロフィー出たっニコ

 

456確定

 

てか今日お邪魔したパチ屋の北斗修羅

まぁまぁ出玉感あったのですが、

 

夕方まで目撃しなかったトロフィーが

夕方以降あちらこちらでバタバタと出現汗

 

「コクッチーマスターズ」の

設定差大きいフリーズ発生率みたいに

 

消化ゲーム数によって

出現率変わったりするのかなぁ。

 

まぁ偶然でしょうかねニコ

 

 

 

そんなことより!

 

昨日ネタにした

ポンタのがっこう閉校の話題!(すみません)

 

 

このアプリの魅力は

 

ゲームをしながら

 

ローソン等で使える

ポンタポイントもGET出来るとこ・・・

 

ではなく、

 

要所要所でGETできる

 

ポンタの「へんしん」カードポンタ

 

これがまたどれも可愛いのです。

 

 

で、このへんしんカード。

 

初期のころのカードは

しっかりと変身してたんですよ。

 

かさ 大仏

 

 

それが少しすると

変身ってよりコスプレになり

 

忍者 大魔道士

 

 

変身つーより

遊んでるだけになり

 

ヨーヨー スイカわり

 

 

変身ってより

ただの「行動」に。

 

ぐーたら ちらみ

 

 

で、ポンタのがっこうアプリ終了間近。

 

そのお知らせ後、

新たなカード追加。

 

 

これが初期同様、

しっかりと変身はしてるんだけど

 

ばけつ バナナ タライ

 

 

なんか変身が投げやりに・・・汗

 

 

やさぐれてるんですかね、ポンタイヒヒ

 

 

 

 

10月7日お弁当

朝:

昼:カレースパゲティ

夜:カルビ定食